月1サラリーマンサーファーの6回目のサーフィン

なかなか上達できない、月1サラリーマンサーファーです。
いろいろあって約半年ぐらい離れていたサーフィンへ、この週末に行ってました🏄‍♂️

たまたま東京で単身赴任している大学時代の友達と年末に飲んでいた時に、「そういえばお前サーフィンやってたんやったっけ?俺もやってみたいなあ」と言われたことがきっかけで、連れて行くことに。

半年も離れていたのはなかなか自分が思ったように上達しなかったからで、あんまり乗り気じゃなかったけど久しぶりに軽くやってみようか!的な気持ちで行ってきました。

どうせ自分は下手くそやし、軽い気持ちで波に乗ろうと思って久しぶりにサーフィンをやってみると、なぜか一発目の波乗りに難なく成功して、そのあともすいすい乗ることができました!

初めての友達はめちゃくちゃ苦しんでるのに、自分はすんごく楽しんでしまってました笑
たぶん、余計なことを考えず、インストラクターの言うことを力を抜いて単純にやってみる。それが今回うまく波に乗れた要因なんやと思います🏄‍♂️

半年ぶり6回目のサーフィンはほんまに楽しかった!次はたぶん来月になるけど、脱力ターンができるようになる、を目標に、かるーくやってきたいと思います🏄‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?