見出し画像

たびろぐ ~タイ・バンコク編⑩~

おはよう。こんにちは。こんばんは。たがわです。

バンコクに戻ってきたらリベンジしようと思っていたことがあります。ICONSIAMにあるスターバックスリザーブに行くこと。

バンコク編のどれかの記事で、注文したドリンクが超絶好みじゃなかった話を書いているのですが、その時に今度のバンコク滞在時には違うものを飲もうと決めていました。

今回は気になっていたライチとティーのドリンクを注文してみました。ドリンクの上に食用(?)花が乗っていてとてもかわいい。本当に申し訳ないのですが、これを飲んだ時から時間が経ちすぎて味を覚えていません。覚えていないということは、可もなく不可もなくリピなしということだったのだと思います。

本当に味が思い出せない。なんでだろう…。

すごく美味しいものが飲めたらよかったのですが、不完全燃焼感しかないです。きっと日本のスターバックスリザーブの方が大体美味しいんだろうな、と思いました笑。

読んでいただきありがとうございます。
バンコク編もこれで終了です。
次の土地へGo!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?