見出し画像

たがわろぐ①

おはよう。こんにちは。こんばんは。たがわです。

このたがわろぐでは、私が旅に出ようと思った経緯やこれからのこと等について書いていこうかなと思います。自分の記録用という感覚で書いていくので、もはや読まないでほしい笑。

3月に大学院を卒業して、現在はニートバックパッカーをしております。中高の頃からアジア(特に東南アジア)に旅行に行きたいと思っていました。特に理由はないですが、本能的にずっとそう思っていました。

当初の予定では東南アジアやインド周辺のみの予定だったのですが、今私はトルコにいます。旅の記録に関してはたびろぐの方を読んでいただければと。自分でもびっくりするくらい無計画な旅をしています。そして、思っている以上に暇な時間もいっぱい過ごしています。

今までにしたことのない旅の仕方をしていて私的には楽しいですが、これが合わない人もきっといるんだろうなとも思いますね…。

読んでいただきありがとうございます。
実際の日時とたびろぐの進捗の乖離が激しいのでそっちが優先される可能性大ですが、ちょこちょこ更新していけたらと思っております~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?