見出し画像

初投稿!

はじめまして
ゴリラのマーチと申します!

ギターを弾く・改造するのが好きなので、
それ系の記事を書いていこうと思います( ̄▽ ̄)

カテゴリはギターで、さらに細分化すると
所有しているエフェクターやアンプ、ギターの配線、音作りについて書きます

せっかくなら情報交換やお話も出来たらいいなと思っていますので、
不慣れではありますが、宜しくお願いいたしますm(__)m


これで終わるのもつまらないので、
ちょっとした自己紹介をしておきます。

年齢:20代
性別:オス
ギター:Fender Mexico 50th anniversary
アンプ:Fender bassman トランジスタ20W
エフェクター:一つずつ記事にします。多分10個くらい
ギター歴:10年くらい


後輩と遊んだり、軽音部でライブしたりと楽しかった学生時代の思い出が1割
10社も受けてないくせにすげー苦労したような気がした思い出が1割
入社1年目の会社がゴリゴリのブラックで、1年間は在籍してたけど殆ど記憶がないという思い出が1割

後は大体パチスロの思い出しかないですね…orz


そんなヤツなので、変に見栄張ったり、やたら誇張したり、元気がなかったりするかもしれませんが
泥臭く、人間臭い記事にしようと思ってます。

暇つぶし程度に流し読みしてくれれば幸いです。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?