見出し画像

みっちゃん

今日はサーフィンがてら🏄‍♂️みっちゃんに会って来た。みっちゃんは自分の担当店舗さま。

“五島”とか知ってる?って聞かれたのが最初のキッカケ。
五島ってサーフポイントで、地元でも知ってる人は少ないらしい。なるほど。みっちゃんも元サーファーだった。

みっちゃんはもう直ぐ還暦でエネルギッシュで、よく笑うし、お喋りだった。そしてちょっと左半身麻痺。想像よりも痩せていた。

去年なのかな。高血圧で倒れたらしい。
それなのにこんなにカラダは動くし、沢山喋るし、何より明るい。

自分が相手しているのは生身の人間なんだって改めて思った。どうしてもテレワークで相手の顔が見えないと自分中心になる。

こうやって会うことを通してまた一つ、忘れてしまっていた大切な気持ちを思い出せた。
絶対に力をつけて、大きな貢献をしなきゃ!!

マッキントッシュポテト🍟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?