見出し画像

テキーラが嫌で内定辞退しました。

こんにちは!

女子大生ブロガーのゴリラ子です!!!

10月1日ルンルンで内定式に行ってきましたが、

「自己紹介と一緒にテキーライッキ飲み」という謎の試練に絶えきれず第一志望の内定先を辞退しました。

そんな私は社会不適合系ゴリラ!🦍🦍三

テキーライッキをして内定辞退したツイートが予想外に反響があったので、そのときの詳細についてのnoteを書いていきます!

内定式の後、内定辞退を決断するまで、本当に悩みに悩んでいて正直どうすればいいか分からなくなってました。

【目次】

●”テキーラ事件”で内定辞退した真相
●内定式で何が起こったのか
●内定式から3日間の心境
●辞退の電話をしたとき
●今後どうしていくか
●内定辞退を迷っている人へ
●最後に~このnoteを書く当たっての危険性~

このnoteは100円にて販売させていただきます🦍

正直言うと、完全に振り切ってバイトもしないでブログに没頭していたのでお金がないです...金欠大学生です...

その状態で就活も始めることになりました!

再就活のお金に当てさせてください!

ちょっとでも読みたいなと思っていただけたなら、お金のない大学生にお菓子あげる程度に助けていただけたら嬉しいです!!!

よろしくおねがいします。

”テキーラ事件”で内定辞退した真相

▼問題のテキーラツイート▼

ここから先は

4,293字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?