2016年第2号12/8発行 【筋ジスですが何か?】メールマガジン 「ヒット記事の後のブログやSNSの数値変化」

【今週の目次】

1. ブログに書けないここだけの話
2. 私のおすすめピックアップ
3. 今週のブログダイジェスト
4. お知らせ


━━━━━━━━━
まえがき
━━━━━━━━━

皆さん、おはようございます!

筋ジスですが何か?
管理人のショウゴです。

1年は早いもので、あっという間に12月中盤に差し掛かりました。

あと2週間ちょっとすればクリスマスなのですが、残念ながら2ヶ月くらい前に彼女にフラれたので、今年のクリスマスはデートをすることもなく、仕事に没頭することになりそうです。

ちょうど今年の頭(1月21日)に法人設立をしてもうすぐ1年、決算の時期も近いので、やるべきことはたくさんあります。

世の中のカップルたちがイチャイチャしてる間に、ゴリゴリ仕事をして差をつけてやろうと思いますw

皆さんも悔いのない1年になるように、今年も残すところあと24日、気合いを入れて乗り切っていきましょう!

それではどうぞ!


━━━━━━━━━
1. ブログに書けないここだけの話
━━━━━━━━━

◆ ヒット記事の後のブログやSNSの数値変化

前回のメールマガジンでは、車椅子の検証記事が多くの方にシェアされて、これまでとは違う層の方々に記事を読んでいただくことができたと書きました。

今回はその続きで、記事がたくさんシェアされた後のブログやSNSでの数値的な変化について書いてみたいと思います。

ここから先は

3,070字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?