見出し画像

#46 Radiotalk 昨日は地域のイベントへ

毎日配信継続中

どうも〜♪

今日も曜日企画はお休みσ(^_^;)

体調回復とともに〜
モチベーション回復にも努めていきたいと思います〜

さてさて♪
昨日は『森のようちえん』に娘と参加!

全国で『森のようちえん』が開催されているようです!

昨日初めて参加してみて♪
娘も楽しそうにしておりました〜(๑>◡<๑)

付き添いの私も♪
久しぶりに入る森にちょっとワクワク!
楽しい土曜日となりましたo(*^▽^*)o

開催地は♪
ご近所の根浜シーサイド!

森のようちえん終了後は♪
ピザ窯でピザを作り食べました〜
焼き立てのピザの美味しさは格別でした( • ̀ω ⁃᷄)✧

ピザ体験は♪
妻と息子も来て!
家族4人で充実したひと時を過ごせました〜

何とも幸せな1日☆

こんなポンコツな私ですが、もしよろしければサポートいただけると至極感激でございます😊 今後、さまざまなコンテンツを発信していきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします🥺