見出し画像

貴方の打ち方 笑われてますよ

トータル収支マイナスなのにパチンコ、パチスロを辞めることができない方達。

今日こそ勝つぞ!昨日の負けは今日取り戻すぞ!昨日勝ったから今日も勝つぞ!そんな意気込みで殆どのお客さんがパチンコ屋に足を踏み入れます。

そんな気持ちで来店してませんか?

そしてパチプロや店側から見ると絶対そんな台では勝てないとわかる台に意気込んで座ります。

自分の勘を信じて...この台昨日ハマってたから今日は爆発するのではないか...3日連続で出てるから今日も出るのではないか...

運気が上がることをして、行いがいいことをして、この前勝った時と同じ服を着て。


それなりの優良店であれば必ずというほど本物のパチプロはいます。

そしてそんな人や店側に貴方の台選びは笑われています。

プッ、わかったフリしてその台に座るの?と


依存症になる程パチンコパチスロを打ってる方は、必ず自論や自分の中での必勝パターンみたいなものがあります。

それなので、この台だな!と訳の分からない自信で台を選びお金、または貯玉貯メダルをいれますね。

そういう方達は決まって勝てる台を見極める箇所と違う所を見て考えて座ります。

何故なら自論があるから。

間違っているとは気づかず。

何故間違った自論で打ってしまうのかというと、一度でもその自論で大勝ちや毎日プラスになったことがある。ということを経験しているからです。

あの時の台選びは間違っていなかったはずだと、心のどこかに染み付いてしまっているんですね。

ですが見当違いもいいところ。

そして怖いのが、お客さんが100人いればほぼ100人がそんな考えで打っています。

いや、自分は違うよ?と思ってる方。

違いません。断言できます。

隣にいるお客さんや後ろにいるお客さん、みんなそれぞれ違う自論を信じ込んでいるだけで、全く勝てない立ち回りをしています。



パチプロや店側にいくら笑われても関係ないという方は気にせず打って下さい。

笑われるのは嫌だ、恥ずかしい、何で笑われなくちゃいけないんだよ!と少しでもムッとした方。

打っているだけで誰かに笑われているということを自覚しながら打って下さい。


そんなことが気になって少しでもパチンコ店から足が遠のけばと...願っております。


パチンコ依存症の方が1人でも救われますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?