見出し画像

50代から投資を始めた私が、ひと月400万円の利益を得られるようになった理由!

画像1

●トレードのシナリオ
食材=銘柄を選定し、調理手順通りに正しく調理すれば、
ほぼイメージ通りの料理が完成しますよね?
私は、デイトレードもそれを同じだと思っています。

◆私の投資スタイル紹介◆

●1銘柄で3度美味しい投資方法
中長期保有=配当金、優待の楽しみ(優待銘柄は少ないのですが…)
スイング=中長期の保有額は必ず増減するので、
同じ銘柄で「スイング利益を得る」事で、気持ちに余裕ができる。
(私の場合)
デイトレード銘柄=中長期&スイング銘柄の中から選択しています。
動きが分かる得意銘柄でのデイトレは、ストレスなく安心して挑めるから。

◆イナゴ(養分)にならない為に大事な事

ここから先は

12,535字 / 17画像

¥ 500

いつも読んで下さりありがとうございます。 また、定期的にサポートをして下さる方に、心から感謝しています♡ サポートで頂戴しました代金は、関わっている子供食堂でのイベント活動費 (これまでは駄菓子の購入費)として使わせて頂いています。