見出し画像

2022年3月9~10日開催「こざかな追い越せチャレンジ」リザルト発表!

*赤線引きは「最低約定数に満たない」「ノートレード」「自己申告によるルール違反あり」「報告なし」

画像5

◆利確数◆賞品 LGウルトラワイドワイドモニター29インチ
1位 78回 かぶたつさん @kabuo_00
2位 62回 coco(刻み隊)@hy011745 自己申告「ナンピン」で失格
3位 57回 gordon_lapin @UsakoOlive

スクリーンショット 2022-03-10 220555

◆実現損益◆賞品 該当者なし
1位 4500円 coco(刻み隊)@hy011745 自己申告ナンピンで失格
2位 3190円   gordon_lapin @UsakoOlive
3位 2160円  こざかなさん @sanma_to_sudati

◆ティック数◆賞品 シャワーヘッド
(ヨロスグさん@M878ZOCLt9QtZN0ご提供)
1位 125 ☆ポンコツシューターさん@Jnkdh43K5eW36Dt     
(実現損益1750円)
2位 114 OKYU@株式投資する管理栄養士さん 
(実現損益570円)
3位 74  ぷろたんさん 
(実現損益520円)
4位 70  るー@デイトレ7ヶ月さん(実現損益700円)
4位 70  優しい麦茶さん (実現損益420円)



スクリーンショット 2022-03-08 213834

◆ブービー賞 賞品 高級牛肉1㎏
崖の淵のポニョ(トレーダー)さんご提供 @RaR2AbwZWRXc3Sm

*平均ティックと利確数のワーストを8人ずつ出した結果
トーマスさん@tomtokouに決定しました!
●yuuuさん 7利確(ワースト4) 10ティック(ワースト1)
●トーマスさん 5利確(ワースト1) 26ティック(ワースト7)
●ピコ🔰さん 7利確(ワースト4) 27ティック(ワースト8)

スクリーンショット 2022-03-08 002544

◆損切り&持ち越し無しで全勝した方◆
10利確 実現損益700円の るー@デイトレ7ヶ月目さんに
賞品提供させて頂きたいと思います。

●にゃん@投資とともに生きていくさん @_nyanparadise_ 10利確 630円
●ほにゃほにゃの、株さん @wUmavMN8FA4PkhB 23利確 420円
●なおさん @tmtc2chwOb9xu7s 21利確 440円
●きなこもちさん @gomaankoro 8利確 460円
●るー@デイトレ7ヶ月目さん @Lou_trader_ 10利確 700円

●やさしい麦茶さん @eDCllH9q0IpmSEN 6利確 420円
●MeWaさん @jxLfFNfizaglZ0s 5利確 170円
●トーマスさん 
@tomtokou 5利確 130円
●ピコ🔰さん @picoyamasan 7利確 190円
●gordon_lapin @UsakoOlive 57利確 3190円
◆第2回ZHDチャレンジのお知らせ◆(予定です)
・5月11~12日の2日間で成績の良い方を申告
・「ビギナー部門」⇒トレード歴半年未満の初心者
・「ベテラン部門」⇒トレード歴半年以上 第一回上位入賞者
・新たなルールはしっかりと考えますので、ご意見あればお願いします。
私がなぜ、100株&低位株の「Zホールディングス」でこの企画を実施したか。
 ZHDと1570は、指数連動&安定した出来高もあり、リスク少なく練習ができる銘柄で、インとアウトの位置の精度を高めるには最適だからです。
「小資金でも!」「100株だけでも!」しっかり基礎を学ぶ事で、
初心者の皆さんにも、どんな地合いでも、どんな銘柄でも、利益を得る事ができるようになって欲しいと思ったからです。

 時々嫌味にならない程度にスクショを貼っていますが、
ZHDでやっている事と同じ事を他の銘柄でもやっているだけです。基礎の練習は1日に中の暇な時に数回だけでも良いので、是非継続してみて下さい。実力が必ず身に着きますから!私はZHDも東エレも全勝です!

 教えていた人たちも、勝率の精度は驚くほど騰がっていますので、
トレード資金さえ増えてくれば~~自ずと利益得られるようになるでしょう。それまでは、「コツコツと我慢のトレード」頑張って欲しいと思います。
特にこざかなくんのZホールディングスでの勝率は素晴らしいです。

 また、「実現損益」と「利確数」とで上位獲得した、
coco(刻み隊)さんは、過去に8桁以上の損失を出してからの、「マイルールを守るトレード」に再チャレンジ中です。
素晴らしいトレードスキルを持っているので、資金管理とマイルールさえ守る事が出来れば、良いパフォーマンスを出せると思っています。

 私は、日経がどんなにマイナスでも、どの位置でも「その日取れるであろう値幅を確認」して、リスクが無いと判断すれば細かく利確が出来るようになりました。それはこの基礎を今でも繰り返しているからだと思っています。

 トレード仲間としてそれぞれの目標に向かい、腐らず諦めず~の精神で共に頑張りたいですね😉

 最後に、参加して下さった皆様、賞品のご提供をして下さった皆様、
応援して下さった皆様に心から感謝しています!

◆事前にいただいた質問へのQ&A◆ ←クリックで無料記事

◆50代から投資を始めた私が、ひと月400万円の利益を得られるようになった理由!◆ ←ワンコイン有料記事

スクリーンショット 2022-03-10 211211.jpg 2


いつも読んで下さりありがとうございます。 また、定期的にサポートをして下さる方に、心から感謝しています♡ サポートで頂戴しました代金は、関わっている子供食堂でのイベント活動費 (これまでは駄菓子の購入費)として使わせて頂いています。