見出し画像

忘れてしまったこと

幼少期のことを色々忘れてしまった。まず一つ目。きらりんレボリューション、自分は宙人くん派だったか星司くん派だったか問題。

おそらく初めは星司くんだったと思う。優しいし(亀さんをずっと肩に乗せていたような……今考えると謎の設定である。コナンでいう綾小路×シマリスだろうか)穏やかだし金髪だし。やはり金髪は素敵だ。世界を明るく照らす。
きらレボごっこというのを友達とやっていた時、私は星司くんとくっつくシュチュエーションを思い描き演じていた気がする。
だが途中から宙人くんに心奪われた。アイドルプール大会みたいなので助けてくれたのとか、エリナ的名前の女の子に小麦粉をかけられた時に助けてくれたりとか、撮影の旅館先とか、完全にうろ覚えだがキュンポイントが沢山あった。

結論:宙人らぶ。

ハマショーの『MONEY』がすきです。