恋人に求める31の条件

2年前に書いたメモが突如出てきた。なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ。↓↓↓

いっちょまえに、31個羅列した。

1.博識
2.足がやや長い
3.服好き
4.文系
5.DVしないしDVしそう顔じゃない
6.アル中になりそうじゃない 痛風はよし
7.正論で丸め込んだりしない
8.親至上主義じゃない 虐待とかもあんねん
9.腰・肩・首などに何らかの問題を抱えている(自分が腰痛持ちの為)
10.気分にムラがない
11.キレるポイントがはっきりしてる 急にキレない
12.名探偵コナン好き(だったら嬉しい)
13.巨人ファンではない ※これは人生観に関わるから重要
14.絵本をたまに読む
15.手紙交換頼んだら、えーとか言いながらもしてくれる
16.見ようによっちゃかっこいい 分かる人には分かるかっこよさ 整いすぎはあやしいDVしそう顔や
17.ロッケンロー 「俺、邦ロックしか聴かんねん」とか謎のイキリしない ちゃんとビートルズも聴けグリーンデイラモーンズローリングストーンズピストルズボウイユーツーオアシス聴けボケ
18.1人の時間大事にする
19.平等な心を持っている
20.美味しいお店よく知ってる
21.歌謡曲とか昔の映画に興味ある
22.どっちかいうたらアナログ派
23.感情の機微が分かる
24.お笑いすき
25.麻雀or将棋or釣り なんか趣味持ってる
26.薄ら寒くなるようなキザなこと言わない
27.なんやかんやええヤツ
28.結局ええヤツ
29.とにかくええヤツ
30.バチクソええヤツ 偽りのない笑顔 笑顔キモくないやつ ずっと笑ってんのは筋肉攣りそうで怖い 無理して笑わんでええと思う、胡散臭いから
31.前歯がチップ&デールみたいやったらなおよし きゃわいい

1つでも当てはまる方、私と結婚を前提にお付き合いしてください。

ハマショーの『MONEY』がすきです。