Mecha BREAK【メカブレイク】 先行テストプレイ報告書⑧機体調整
先日、一部機体調整が入っていたのでそれらについて。
龍淵(リュウエン)
全体的に強化されましたね。
ただでさえ主人公してたのに更に主人公になりました。
EN関連もそうですが射程が伸びた事によって集弾率が上がり
より当てやすくなっています。
近接火力が増加し素体状態でのHP上限も増加。
パージしてから4秒間、所謂トランザム状態に。
ファルコン
EN関連が強化。
ヘビーミサイルのリロード速度と偵察パーツが若干程度の強化。
要するに「被弾するなら腕を磨け」という事ですね。
鳴神(ナルカミ)
デコイがやられると報告されるようになりました。
…それだけです、はい。
必要だったのかどうかは使い手次第。
ルミナ
腐食フォーム時の武装が強化。
サポートウィングが自分にのみバフを維持しつつ敵へは妨害効果。
修復ドローンも多少はマシになった模様。
とはいえ現状ではまだ厳しいのも確か。
皆さんはゲーム内アンケートで案を考え色々意見を送って
なんとか「死に機体」にならないようにしてあげましょう。
パンサー
こちらは文字通りのバランス調整。
近接攻撃によるブーストは弱体化し、代わりにランスは強化。
各種シールドに調整。
増幅パーツは強すぎたのか、結構なテコ入れが。
インフェルノ
ENが若干程度増加。
こちらの増幅パーツはやや微妙だったのか、少し強化され
スーパーアーマーも追加されました。
アクイラ
気持ち程度ではありますが、ロックオン時間に弱体化が。
鳴神とは使い方が違うので仕方ないかも?
ピナカ
やはり強すぎるとの声が多かったのか、全体的に弱体化。
そりゃそうだ。お前みたいな支援機がいるか。
ただ結構大きな変化があったので、これまで同様の動きをしていると
流石に危険かも。
後はスカイレイダーの味方へのダメージ付き攻撃と
セキショウのバランスがどうなるかですね。
次回どうなるかに期待しましょう。
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