見出し画像

納税者が使いこなせる情報はあるの?

#READYFOR #クラウドファンディング

まず、民間で勤務する納税者が自治体の事務事業評価シートをみたら、自分の想像とまるでかけ離れたレビューに愕然とするのではないでしょうか?

というのが、私の正直な感想です。

しかし実態を知ることから全ては始まるので、そうした納税者が閲覧できる情報を求める各地各種の減税会の活動が一般に広がる事はとても重要だと思っています。


本日のクラウドファンディングの活動報告は、私がSNSを始める前のお話しを書きました。

共感しました!という人がおられましたら、減税会イベント情報をまとめて見られるWebサイト運営にご協力をお願いします!

娯楽減税会会員さんには、HPに掲示するGoogleカレンダーを共有してもらって、ご自身の減税会のイベント情報を告知してもらう事を考えています。

会員登録の際には、後にお示しします規約に同意をお願いしたいと考えています。また、個人情報保護方針も定めますので、会員登録の際はご確認をお願いします。

サポートありがとうございます! 励みになります。頂いたサポート代は、減税活動に使用し皆さまへ還元させていただきます。