見出し画像

冷食を体温で温めたこと、ありますか?ホカッ

まさかのタイトルです。
そのまさかです。

いや〜子どもの頃、、、
お腹が空いて何か食べ物は
無いかって冷蔵庫を漁って
見つけたのが何時のものかも
分からない冷凍そば飯!!!
(※たぶんそば飯だった)

それをお兄ちゃんと一緒に
体温で温めて食べたのが
記憶に残る思い出です。
めちゃ美味しく感じた(笑)

なんでレンジを使わないのか?
そう思われたそこのあなた!
レンジはそこにあったんです、
ただ使ったら怒られそう…と
思っていたので謎の危機感から
使えなかった...物音を立てる
ことが出来なかったんです(泣)

我ながら可哀想…だけど、
当時はウッキウキでしたけど(笑)
子どもって凄いですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?