不同意性交等罪 等の改変を学び直してるつもりなんだけど、

法律ってボドゲと違い新しい条文のがバカバカしくって消費文化消費文化ゲーしててよくない。おおむね賛成できる内容なのが致命的に性質悪いよね。私含めバカが反論しづらい。

閑話休題、撮影罪はいっそ公益性の高い撮影がしやすくなったくらいにとらえてるんだけど、電車内で痴漢でっちあげられたら社会的な死を免れないように、気に入らない連中を町中でスマホ持ってるだけで消そうとしてるな?今年、怒涛の波状攻撃やん

・強制性交等罪と準強制性交等罪を一本化、不同意性交等罪に
→ネーミングセンスもわかりやすさもないけどまあ。

・陰茎挿入に加え、これまで強制わいせつ罪に問われた指や玩具の挿入も性交等として重く処罰
→そらそう

わいせつ目的で16歳未満の者を手なずける行為も処罰の対象に
いや親も児相も行政も機能してない中、泣いている子をじゃあ誰が助けるんだよ。(わいせつ目的かなんて証明できよう筈がない)メンヘラは死ねってこと?

・婚姻関係の有無にかかわらず
→どんなおそろしいバカがこれで清書にしたん???

・性交同意年齢を13→16歳に引き上げ
ただし、対等な関係にある中高生同士の自由恋愛すら成り立たなくなるので、13~15歳は加害者が5歳以上年上の場合に限って処罰される
→未成年と成人の自由恋愛も尊重しろとまではこのさい言わないレベル。未成年の加害者は処罰しないって何事

~結果、わいせつ目的で実際に会う→最高で懲役2年、罰金だと100万円以下
いやだからどこで定義すんの目的

わいせつ目的で嘘をついたり、甘い言葉で誘ったり、金銭や物を与えるなどしたうえで会うことを要求→最高で懲役1年、罰金だと50万円以下
100歩譲って会ったら罰なら…いやわからんけど、、つまり児童には両親(無条件、犯罪者可)と本気の反社しか近づく隙を与えないってこと?

盗撮などを広く処罰の対象
撮影・記録→最高で懲役3年、罰金だと300万円以下
不特定多数に提供→懲役5年、500万円
提供目的で保管→2年、200
→とってもいいと思いますが、端末に自動でキャッシュに保存されるとかそういうのは整備した?

"不同意わいせつ罪は7→12年に、
不同意性交等罪は10→15年に、
不同意わいせつ等致傷罪は15→20年に
5年ずつ延長。
被害者が18歳未満の場合には、18歳に達する日までの期間分を加算"
これとか激しく同意。わいせつを伴わぬ暴行も頼むで!

30年前に発布されたならわからんでもない、ネット恋愛や高齢化をまだ理解しない微レ存だが、2023年7月13日ににエロイプも写メ交換もp活も気に入らんと明文化…精神病棟や生活保護申請を更に逼迫させて、、賄うため財源を確保しようとしている?わけがないファーーww治療は、しろよ。笑い事じゃないわ

性交等の合意の疎明(?)コレやで。少子化に飽き足らず、日本人次次世代でゼロにするのが目標かね?上級国民ほどひっくり返ることに憂慮せざるを得ない内容しかないよう。自覚ないの??>上司と部下、教師と生徒など、経済的・社会的関係上の地位に基づく影響力により、不利益が生じることを憂慮

国を上げてのDV

ヤフコメに、「少子化推進法だ結婚している人たち以外えっちなことするなってことか」と安定の絆されちゃったかわいそうな人。逮捕時に婚姻の有無、問いませんよ~~この人は頭悪くないよ~

イエス以外はすべてNOに失笑しかない。同意って何???数年前にあれだけ揶揄された世紀末法案がまんま通ってるけど誰も何も感じないの?初夜からの逮捕だらけになるが。結婚すんなってこと??

てか同人誌、エロマンガやら表現規制から学ばんかったのかな?エロ写メが市井のわいせつ行為を抑制しとるやろ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?