懐古厨(ニコ厨)をボカロ好きと偽って若者に混ざりに行くのやめな?

わい的好きなボカロP圏外Ayaseさん「いつまでも幸せで、いつまでも愛してるよ」一撃で10年前に殿堂入りした故wowaka超えそう。遺作の青とアンノウンマザーグース聴き直すか…喧伝でwowaka曲の印象が摩耗して汚れてしまう前に、なんでも自分から。1位誰や、keenoさんじゃなきゃささくれさんでもないし、

生涯再生回数ハルカアンハッピーリフレインアンノウンマザーグースたぶんglowまである。ボカロ好きとはなんだったか。

PCの日常使用率と同じで、今も昔もボカロ好きはそんな多くないよ。利便性が知名度で知れ渡っても実はそんな便利に使ってる人間は多くないのだ。

君の知らない物語のアンサーソング君のみぞ知る物語書きたい人生だった。私へ?好きですね、アンハッピー~よりTodayBeautifulDayのほうが好きじゃ。そらもう物語性よ

supercellは初めての恋が終わる時とPerfectDay
ジミーサムさんはfromYtoY
でこにーなさんは愛言葉

1作しか、は何しててもあるよね。

I'm grateful.でMy love remains for you.ですね。わかります。
notionに翻訳してもらったHarukaそのまーんま載せるね。
泣く時くらい、少し微笑んでいたらいい

>>
わかっている、だれもが 家に連れて帰ろうとは思わなかったころ
どこにも居場所がなくて
結び目になって一人で目覚めた
あなたは手を伸ばしながら一歩踏み出し
私の人生を揺り動かして救い出してくれた
そして、あなたの笑顔で部屋を満たした
あの時のあなたの表情を忘れない
人生の中で、どこにいても
あなたの月の光の祈りが響いてくる
これからも私のそばを歩いて
歴史に挑戦していく
人生はつらいこともあるけれど
光がたくさん見えるようになる
その時間を一緒に過ごすことができる

もう一度見ると、心の中にしまっていた物語があふれ出てくる
あなたと共有すると、その感情が溢れ出る
一人でいる時、あなたが歩んだ道を誰も見ていない
あなたが乗り越えてきたことを
私がここにいるのは、あなたのため
私が完全で幸せになるために必要なことは
あなたと一緒にいること
もう一度言いたいのは 「感謝しています」

ああ、もうすぐ うれしい春がやってくる
新しい旅の季節が始まる
遠く離れた都市に引っ越す
あなたに再び会えるようにしてくれた
一人で落ち込んでいる時、深く感じている時
私がここにいて、あなたが私たちのそばにいることを見ることができる
私があなたにすべてを送信し、サポートする
いつもあなたのそばにいるから
人生がもたらすすべては簡単な旅ではないことを私たちは知っている
あなたが行ってしまった時、涙を隠すのは難しかった
それでも、私たちは前進する
毎日、自分のペースで一歩踏み出す
成熟して歩き続けるために
私があなたの隣に座っていることができるために
あなたが笑顔でいてくれるなら、私にとってそれは幸せなこと
あなたの明るい日々を見せてくれたら、私はあなたの喜びのために祈りを捧げる
あなたの心の奥に眠る喜びが、あなたの一部になるように
たくさんの愛があなたの周りに花開いていることを、私は理解してい

泣かないで、もう泣かなくていい
昔に戻って思い出してみて
いつも笑顔でいたあなたを
振り返ってみると、私が辿ってきた景色を見つめる
すべての思い出が私たちと共有される
一人でいる時、あなたが踏み出した歩みを誰も見ていない
あなたが d 見た涙の滴も
私たちの目標に向かって新しい意味を与える
たくさんの真実の愛が花開いていることがすぐにわかる
もう一度言いたいのは 「感謝しています」

それは真実であり続ける
あなたは大丈夫だから
それは真実であり続ける
私の愛はあなたのために残る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?