嘘を違法と見抜けない人には(リアルを生きるのは)難しい

「5時でんわ~」と配信キャバ(18)によるツイ。「誰か電話しろ」の意図だと。い~いカモだなぁーー「うんち」って言ったら親が排泄の介護してくれるんよね。犯罪者増やしとんもしかしてこいつ…?「ミニスカで駅にいるから痴漢されるんだ」とは一線を画すもんなぁ。これが義務教育の勝利…本物の愛か…

ウェブ、SNSはともかく、、(未成年による)ボイスチャットレディを推奨するこの国何??chatGPTを恐れる前にやることやれ…怖いのが、マッチングアプリのスプーンやyay、tiktokで引っかけ(か)るのは親が許可出したが、通話アプリ「ライン推奨、ディスコード禁止」がち

わたし友達に水やフー障害者マイノリティ多いし話合うしその技術や腰の低さ向上心おもしろさを尊敬してやまないが、マッチング自称乞食の若年層ときたら恥の概念もなければ誰彼構わずカネよこせって唱えれば引き出せて、命令に従わない大人のことを悪だと思ってんだよね。ダドリー以下の育児なの。

物乞いをかろうじて法律で禁止してるん「無料より高いものはない」からなの小学校で教えないっけ…。学歴とか努力とか生活とか貰い慣れると「水商売は楽」みたいな、そこに技術がないかのような下賤な発想にいきつくらしく。生活保護否定したプライド(笑)で「接客やるのはバカじゃなきゃ認知的不協和」

これ薫る花は凛と咲く(リアタイ)で習ったやつだ…「どうして上向いて口開けてるだけの私より、下卑た輩が闊歩して虐げられていないんですか!!視界の中でわかるように悪いことしろよ!!私が最下位であると自覚したらお前らのせいで自傷するからな!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?