見出し画像

購入▷バッグ

こんにちは、ぐーたらくまです。

お洋服や靴、バッグがすきです👜

先日、ポレーヌのバッグを購入しました。
自分の住んでるところには実店舗はありません。

Numéro Un Nano
ころんとしてて可愛いです。

撮ってませんが、保存袋付きです。

手に持った瞬間、思ったより小さい…
と思いましたが、収納力は問題なかったです。
そもそも手持ちのバッグとサイズ感比べてない🤣

ミニ財布、カードケース、マイバッグ
あとスマホ、ハンカチ、ティッシュ入ります。


購入する前までは
日本国内から発送されると思っていましたが
フランスから送られてくるみたいです。
不安になりながらも購入しました。

注意点としては
・商品代金とは別に送料がかかる。
複数個購入すると送料変わる?みたいです。
・支払いに使えるクレジットカードが
VISA もしくは Master のみ。
他にも気になる点があるかもしれませんが
私が気になったのは海外発送と上記の2点でした。

購入から到着までの時系列としては
3/30(土)、夕方に購入して
4/4(木)、お届け(到着)でした。
家族が受け取ったので気づかず開封したのは翌日。
たぶん佐川急便で届きました。

届くまですごく不安でした。
発送メールは来ないんです。
え、バッグ届く??って思ってたら届きました笑


あと公式サイトの商品画像が細かくなくて
分かりづらい印象です。コーディネート的な、
バッグを持っている画像しかなく
中の感じなどは載ってないので。

YouTubeなどで丁寧に紹介されてる方もいますので
もし購入を考えている方がいましたら
確認してからの方がいいかもしれません。

私、買ったあとにYouTubeで調べたので
マグネット式とは知らなくて、、
なるべくマグネット式は避けてたんです。
カード類や腕時計の磁気帯びが気になるので。
でもまぁ、どちらにせよ購入しましたけどね🤭笑

肝心のバッグなんですけど、すごく可愛いんです。何度も言いますが、ころんっとしていて。
けっこうカラーあるので
同じもので別カラーを買いたいくらいです。

保護シールをさっそく剥がして
仕事の休みの日に使いはじめました。

ハンドバッグにしても良し、肩に掛けても良し
曲線的なバッグ持ってないのでうれしい〜


ただ色味がアイボリー系と思ってたのですが
どちらかと言えばグレー系でした笑
でも薄い色味のバッグ持ってないので問題なし!

たくさん使いたいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?