見出し画像

愛用▷アイシャドウ

オーブクチュールがブランド終了と知り
驚きを隠せない、ぐーたらくまです。

自分が20代前半頃、佐々木希がCMに出ていて
佐々木希になれないのはわかっていたけど
アイシャドウとチークを購入しました。

見たまま塗るだけシャドウ
載せるだけチーク
みたいな名前の商品たち

アイシャドウはブラウン系とグリーン系の
2色持ってて涙袋シャドウも優秀で
自然にキレイに可愛くつくれた記憶。
ちなみにどちらも佐々木希使用色 笑

その後、時短でできる
ブラシひと塗りアイシャドウを2つ購入して

1つは使い切り、もう1つも今は底見えもいいとこ
(写真撮るのも恥ずかしいレベル)
ブラシについてるか謎なくらい
なくなってきたので時短用にオーブを買う直すか

3年前に購入したSUQQUのアイシャドウを使うかで
悩んでいるところ。

SUQQU
シグニチャーカラーアイズ
7,700円(税込)

3つも持ってるし増やさない、使い切る
って気持ちがあったのですが

オーブのブランド終了で、後ろ髪引っ張られた…

結果、買わないんだけどねー。

でもデパコスってなかなか減らないんよね。
モノによるけど、デパコスのコスはコスパのコスか
ってくらい減らない気がする。

左から  04 純撫子 
         01 瑞花
             02 陽香色

ご覧の通り、まだまだ使いきれそうにない。

全然関係ないけどパチって開閉する化粧品で
なくなりかけのすみっこに残ってるやつが
閉めるときのパチっの衝撃で割れたことある笑

この現象の経験者、いる?笑


おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?