見出し画像

【つぶやき】Next 5 Year Projectに参加します。

こんにちは、masaです。今日は、僕が参加させていただくことになったプログラムである「 Next 5 Year Project 」について書いていきたいと思います。

このプログラムは、Spotifyのポッドキャスト「グローバル視点で考えよう
by Uno To Sano」を運営するおふたりUno、Sanoが立ち上げたもの。

ポッドキャストはこちら☟

プロジェクトのコンセプトは、

「若い世代のグローバル化をサポートするメンターシッププログラム」

留学や就職でお世話になった恩返しを、つぎの世代の人に向けてできたら。と思い応募をしました。これから、6月までペアとなったMenteeのかたとのセッションを行っていくことになります。

ぼくに何ができるか、どこまでサポートができるのかまだ分かりませんが、Menteeの方のお話を聞き、サポートしていければと思います。

また、noteでも近況をご報告できればと思います。

それではまた!

<この記事を書いたひと> 
│ masa │ 地方メーカーで海外営業の仕事をする25歳、男性。旅行好きなインドア派。プリンとエビ。Spotify。ケニアのサファリでキリンを見るのが夢。トビタテ7期。オランダ留学。


いただいたサポートは書籍購入に使わせていただきます。