見出し画像

今年もよろしくお願いします。_(._.)_


初めておせち料理を頼んでみました。

それまでは娘と作っていましたが、
さすがに毎年ヘトヘトになってきて
娘の友人から美味しいとお薦めのおせちがあると聞いて

それで。。試しにと注文したのでした。


30日の夕方にクロネコヤマトで配達されました。
冷蔵庫には入らない量だったので、
段ボールで梱包されたまま、涼しい所に置いておきました。


1日に、開けると


画像1

画像2


オマール海老はグラタンになっているため、温めて
アワビは丸々一つなので、切り分けて
ローストビーフは添えられているソースをかけて

大変おいしくいただきました。

普段見たこともないような料理がテンコ盛りなんですよ。😊


板前さんの工夫された料理に


見て凄い。食べて美味しい。なんだか楽しい。


家族全員が笑顔になるお正月になりました。



気になるお値段は、16600円(5人前)

画像3


とてもリーズナブルな価格だと思いました。

皆さま是非お試しあれ。




最後までお読みいただきありがとうございました。


画像4


皆さまのご多幸をお祈りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?