PGFes.4 「リーダー&にぎやかし」

お次はK.K.

Play.Gooseリーダーの工藤さんと
フィーチャチングメンバーでもある木村さん

普段はずっっっっっっっと喋っている工藤さんですが
なんと

なんと

今回はMCなしで4曲歌い通すというステージでした。

Superman
Hey,Sugar
ぼくらのダイアリー
攻略
の4曲です。

盛り上がる曲と落ち着いたバラードっぽいのが2曲ずつの構成で
「Superman」と「攻略」は途中僕たちも踊る感じの部分があって
とっっっっっっっっっっっても楽しかったです。

何度も言っていますが
「攻略」の中で工藤さんにファンサもらったので
非常に満足です。

Goosehouse時代から
工藤さんは背負っているものが大きくて
そんな工藤さんを支えているのが木村さん
と思っていました。

初めてK.K.のステージを見ましたが
そんなことはなく
2人で用意したステージ
サポートメンバーや会場の観客全員で作るステージでした。

会場の空気を徐々に作り上げるので
初めてでも関係なく楽しむことができました。

Hey,Sugar
ぼくらのダイアリー

この2曲は落ち着いた雰囲気の曲ですが
それでも失速することなく

最後の攻略でブチ上げて帰ってく演出はとても印象的です。

「そのまま帰るんかい!!!」と心の中でツッコミました笑

工藤さんほんとに喋らなかったなぁとか

さっきのツッコミとか

ライブ中に色々な感想はありましたが

何より「楽しい」

終わっても「楽しい」が一番でした。

実はK.K.のライブには一度だけ

「行こうと思った」ことがあります。

2018年に北海道に来ていたタイミングで

その前にGoosehouseのライブがありました。

K.K.の宣伝もしていたような・・・。

本当は行きたかったですが

Goosehouseのライブでお金を使いすぎてしまい

チケットを買うことができず諦めました・・・。

K.K.のライブ当日が私の誕生日だったので

結構後悔しています。

そろそろK.K.のライブに行きたいなと思っています。

工藤さんについて語りすぎなような気がしています。

木村さんはどこかサポートのような、工藤さんを支えるイメージだったと

冒頭にも記載しています。

おそらくPlay.Gooseでのイメージが強いので

サポーター感が強くなっています。

K.K.のライブだから当然ともいえますが

K.K.では2人とも主役であり、お互いを支える存在だと思います。

だからこそ彼らは安心して自分のパフォーマンスに集中して

最高のステージになっていると思います。

なんか、理想の夫婦みたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?