PGFes.1 「P.G Fes」

2020年に僕は大学を卒業し、社会人となりました。


それに伴い東京へお引越し。


ライブに行ける回数も増えるかなと思っていた矢先に自粛が始まりました。


実は引越して2日目にP.G Fesが開催される予定でした。


結構忙しかったので、延期のおかげで参戦できた感じもあります。


2020年には予定されていなかった


竹渕慶さん、22の参加が発表されて


めちゃくちゃわくわくしていました。


延期に延期を重ねていたこともあり


日程が正式に決まった時は本当にうれしかったです。


とはいえ、当日の朝は意外と落ち着いていて


2年半ぶりのライブとは思えませんでした。


最後に参戦したのは∞Answersの札幌公演です。


まだボリューム感つかめないので、ここらへんで。


第2回は開場までくらいを書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?