見出し画像

はじめまして


はじめまして、イラストレーターのごやです。
普段はイラストを描いたり、ゆるい絵日記を描いたりしています。
HP▷https://goya.myportfolio.com

Instagram(イラスト)▷https://www.instagram.com/gooooo_yan

Instagram(絵日記) ▷https://www.instagram.com/goya_note

10月は誕生月だし何か新しいこと始めたいな〜と思い
ずっとやってみたいなと思っていたnoteを始めてみました。

noteでは、この間こんなことありましてね…と
なんてことのない日常をイラストや写真を添えて
書いていけたらいいな〜と思ってます。
あとは
・くらし整えたい計画
・制作のことあれこれ
・好きな文房具のこと
とか書いていけたら楽しいかな〜と思ってます。

私もこんなことあったんですよ〜とか
うんうん分かるわ〜とか
お気軽にコメントもらえると嬉しいです。
おはなし場所になったらいいな〜

それではよい10月になりますように〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?