見出し画像

ポートフォリオができました

どうもお久しぶりです。イラストレーターのごやです。
気づけば4ヶ月ぶりの更新となってしまいました。わお

ちょこちょこ進めていたポートフォリオ制作。
ようやく最近のイラストをまとめたものができました。
ご興味ある方は下記リンクからどうぞご覧くださいませ▽
https://drive.google.com/file/d/1ZKKewe1W4AxBb4bizRXD7-G9Y5wnQqxb/view


HP はこちら▽
お問い合わせはHPのcontactからか
メールアドレス(5da101490@gmail.com)までお気軽にご連絡ください。


Instagram ではポートフォリオに載せきれてないイラストや最新イラストなどを
あげています。

最近の並び、にぎやかで結構気に入ってます


\イラストについて軽く自己紹介/
明るい色合い、かわいらしいデフォルメ、手書きのようなあたたかさを大事にしています。いきものやこども達が楽しく過ごしている様子を描くのが好きです。

やってみたいお仕事は、たくさんありますが絞ってみると‥
・こどもむけの教材や保育道具
・ステーショナリーや雑貨
・雑誌、書籍の挿絵
・おかしのパッケージ(缶、大好き

自分はこども向けのイラストが得意かなと思っているので
そのあたりを意識して最近は自主制作をしています。
雑貨テイストのイラストは個人のグッズづくりでお披露目できたらいいなと

こども向けの教材とか、保育用具とかに 使われたら嬉しいな〜と思いをこめて描きました


iphoneケース作りたく、パターン作成中です



あとは近況といえば4月から息子が保育園に入ったのですが
まあ風邪をひくひくひく。
5月は2週間も熱が上がったり下がったりで
今週から行けるようになり、静かな昼間がもどってきました。
(自分はまだしつこい咳とたたかっているので早く健康になりたい所存)

ここ2ヶ月全く余裕がなかったので、やりたいことがふつふつと湧いてきてます。
その前にこの邪気がたまっているであろう部屋を整えなければ…

本当にどうでもいいことでいいから
もっと日常の些細なこと更新できたらいいなあ〜と思いました。

おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?