見出し画像

カムバックしました。

THE BOYZ / The Stealer

今回冗談抜きでめっっっっちゃ良い。

個人的にドボイズには、特に推しのジェイコブくんにはこういうかっこいい曲よりは爽やかで可愛い曲、もしくはバラードをやって欲しいしその方が似合うと思ってるので(「ジェイコブくんの話」参照)あまり期待してなかったんですけど、見てみたらまずしぬほど曲がいい…………良すぎて今日だけでリアルにMV20回は見た(いつもは初日3回くらいで満足しちゃう)(少な)

そしてなにより、今回推しがかなりパート貰えててオタク泣いてしまった

えーん…………たくさん出番がある…………❗😭😭😭それどころかサビでドセン張っとるやないか…………❗❗❗なに………………❗❗❗❗かっこいいよ………………❗❗❗❗❗❗❗😭😭😭

あとここ、背中バチボコに空いてて縫ってあげたくなっちゃったな

アーーーー❗❗❗❗❗❗❗❗😭😭😭😭😭😭😭😭

最近卒論が終盤に差し掛かってきたおかげで光が見えつつ、同時にもう10月になることに絶望してるんですけど、カムバ発表されてからそんなことどうでも良くなるくらい毎日Twitterに張り付いてる。物事の優先順位とか分かんないし(鼻ほじ)

わたしは本当にドボイズくんのおかげで毎日が幸せ………………前みたいに会うことは出来ないけど供給がそこそこあるおかげで生活がとても潤っている………………カムバ期間がこんなに楽しいのは久しぶりかもしれない………………………

そして今回はそろそろ本気で1位取れるんじゃないか?と思ってます。というかクレコ、1位バンバン取る気で相当金かけたでしょ❗というのが率直な感想

今までの諸々は言わずもがな、あんだけ努力して勝ち取ったキングダムは年内開催実質白紙、先日のオンラインコンサートは開始前からサーバー死亡でオタク誰も入れん、アルバムは工場の印刷ミスで出荷遅れ問題といい事務所が呪われてるので(文字に起こすと相当ヤヴァイ)せめて成績だけでも報われて欲しいな。#크래커기죽지마 ←これまじで草

🖤おわり❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?