見出し画像

【動画】タスクシュート × グッドバイブス 第一弾:時間を好きなだけ自由に使うための2時間セミナー

2023年11月19日に開催された、佐々木正悟と倉園佳三によるセミナーの動画です。

(全3話がまとめて見られる【お得な3本パッケージ】もあります!)

◎ もっと自由に時間を使える

佐々木正悟です。

2009年から15年弱、ほんとうに1分もあけることなくタスクシュートを使ってきました。

その私として

今がいちばんタスクシュートを使えている

と断言できます。

「タスクシュートが使えている」というのは、本当に自由に使えているという意味です。

以前の私は、たとえば「午前中でないと仕事ははかどらない」といった「制約」を自分に勝手に課していました。

いまでは昼だろうと夜中だろうとしたければ仕事もするし、したくなければいっさいやりません。

あるいは「体調がいいときでなければ本の原稿は書けない」といった「不自由」がありました。

いまでは「原稿を書いているうちに体調もよくなる」自由があります。

「過去の自分が書いたり述べたりした内容に制約される」不安もありました。

「自由に自己を表現できない」と思い込んでいたのです。

いまでは思ったことは何でも言えます。

こうなるとタスクシュートを「最大限まで」活用できます。どんな時間をどのくらい長く使うかも、思いのままだからです。いつ誰となにをするのも自由自在だからです。

ただし「タスクシュート」は当たり前ですがただのツールです。「私をこう使ってください」などとは言ってくれません。そもそも「使った方がいいですよ」とすら言わないのです。

私に「タスクシュートをもっと幅広く使う方法」を教えてくれたのが倉園佳三さんです。倉園さんの「グッドバイブスの考え方」に触れるうちに、

不要な制約から完全に解放された時間の使い方

を身につけることができたのです。

私はただそれをタスクシュートというツールの運用にあてはめてただけのことです。

そのツールは「タスクシュート」でなくても大丈夫です。

そもそもツールなどなくてもかまいません。

意外なほどあっさりと

一生のあいだ、なくなることのない「時間」をなんにでも、好きなだけ、自由に使える恩恵

にあずかることができます。もちろんそれを「仕事」や「生産」や「睡眠」に結びつけるのも容易です。

ゲスト講師の倉園佳三さんと一緒に、その「秘訣」をお伝えします!

タスクシュート × グッドバイブス
第一弾
時間を好きなだけ自由に使うための2時間セミナー
(2時間18分)

ここから先は

33字

¥ 2,700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?