見出し画像

グッドトリップiPhoneアプリのバージョン1.2.1を公開しました!

グッドトリップをご利用いただきありがとうございます。
バージョン1.2.1を公開(2020年6月1日)しましたのでお知らせいたします。

アップデート or インストール

アプリのアップデート or インストールは以下よりお願いいたします。1.1.13よりアップデートする場合はアップデートする前に「下書き機能の仕様変更」をご確認ください。

グッドトリップ - 旅好きの旅SNS

更新内容

主な改善点は以下になります

1.Googleフォトからのアップロードの高速化

1.2.0で追加されたGoogleフォト連携のアップロードスピードを大幅に改善いたしました。

2.スクロールした画面を一番上に一気に戻る機能

ご要望のあった「スクロールした画面を一番上に一気に戻る機能」をフッターメニューとホーム画面の上部タブメニューに追加しました。たくさんスクロールして、かなり下にいってしまった場合でも、フッターメニューやホームの上部タブをタップすることで一番上に戻ることができるようになりました。

3.その他バグやUIの修正

引き続きグッドトリップをよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?