見出し画像

2010年くらいの早朝にみたキング兄弟というドラマ

こんにちは。
初めてノート書いてみようと思います。
今日は久々に思い出したのでキング兄弟をディズニープラスでみてみました。

キング兄弟 (pair of kings)2010-2013

小学生の頃、朝四時か五時くらいに起きるとディズニーXDというチャンネルでかっこいいオープニング曲からはじまる。この曲を聴くために朝起きてみているまであった幼少期でした。

曲名はtop of the world
https://youtu.be/SvuuiaeBcGY?si=aqvDMgqv8M3rGL_j

主人公はブレディとブーマーの白人と黒人の双子である日急に南の島の王様になるというオモロ設定で、ずっとボケまくります。
ディズニーシットコムドラマ独特のおもろいのかおもろくないのかみたいなギャグが懐かしいです。ドラマは全編セット撮影というのも、ディズニードラマらしく、今みるとほんとに懐かしいです。

是非機会があれば観てみてほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?