元身内のアンチ

アンチだけど訳あって20年以上ぶりに遠方に出向くかもしれない。
身内でも親戚でもないし私が行く理由なんてあるのかよって思って
散々母に電話で愚痴ったけど
母は行ったほうが良い、私が生まれたとき何度も駆けつけてきてくれたとか
もう会える機会無いよ 後悔するよ 名付け親なんだよ って。
まあ祖母に罪はなにもないし良いんだけど
でも私は気軽にその遠方の家に行くことは多分もう無い。
色々事情があって。もう私の席ないみたいなものだから。
どうせ私の写真だって全部なくなってるんだろ。

今日だってメール来たけどいつも電話の日時は日時指定してくる。
こっちから電話するとでも思ったか?
何気なく電話したあの日に怒鳴られたことが忘れられない。
お前なんかに誰が電話するかよ
とっくに連絡先も消してるし番号なんて知らん

通夜だけでも良いって何?死ね

BADな方向にばかり考えが行ってしまう
生理とかpmsではない
母はそんなことないよとか遠慮して言ってるんだよとか言ってたけど
まだ文字だけのやり取りだから何考えてるのかわからないし

とりあえずそいつは死ねばいいってずっと思ってるけど未だ死んでない。

マジでさっさと死んでしまえ!!!!!!!

とにかく吐き出したかった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?