見出し画像

人生の悩み

もう20年以上というか、毎日悩んでることがある。

KIDS

学生の頃は「自分がKIDSの世話してるところなんて想像できないなー」ぐらいにしか思ってなかったけど
20超えて働いて結婚すると、必ずこのことは毎日課題になってる。
課題?扱いするのもおかしいけど、前向きになれない自分がいる。
相手は前向きだしほしいのに、自分だけずっと立ち往生してて
結婚して6年も経つのにDINKS。
周りの人は別に良い。
独身でもKIDSがいらっしゃっても、それぞれの人生。
結婚してると相手の希望もありきだから、この状態だと私が弊害になってるとしか思えない。
というか毎日自分のせいだということを、毎日毎日仕事中も思い悩んでる。

悩んでるならまず行動!となれば一番良いんだけど、そういう気持ちになれない。

こんなこと毎日思いたくないんだけどね。

人生は短いのに、ただ好きなように、楽しいことだけをしていたいのに

つら。


こんなとき、そのままでいいんだよとか
一番の味方だし私が幸せなら一番なんだよ
ーーが一番大切だよ

って


どこかのホストが営業で言いそうなセリフだけど

そう思っていてほしいしそう言って欲しい


私はそういう人じゃないなら未来は絶対に描きたくない



なんかもう夢とか理想を追い求めて
50過ぎてもアイドルとかホストを追い続けるとか
現実を見ない生活してたほうが幸せなのかもしれない


そんな度胸もお財布もピュアな心もないからしないんだけどさ・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?