見出し画像

作り手の思いが伝わる動画に出会った幸せ。

ゴールデンウイークの終わりかけ、5月5日午前2時45分に書き始めております。
明日の昼は寝てそうな気がしますがw

先日、YouTubeで見かけた一つの動画。
すごく感動したのです。

人形を一コマづつ撮影して動画にする、ストップモーションです。
作者の思いが伝わってきて、思いっきり感動してしまいました。
もう、ブログに書かずに入られません。

感動したものは共有しなければ!
それも単にシェアでは熱量が伝わらないので、記事に起こして共有するのです。

そうですとも!
気楽なボタンをポンポンポンのシェアでは気が済まないじゃァないですか!たとえ短い文章でも、僕の熱量を加えて感動を伝播させたかったのです。

さあ、どうぞ!
このブログに書いています(^^)

でも、動画を先に見たいですか?
そうですか、わかりました、どうぞ!


あ、、、、、。
noteされていたのを忘れていました^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?