見出し画像

【先駆者をパクれ!】パクり方を間違えると成果は遠のく

スクリーンショット 2021-02-19 17.59.52

アフィリエイトも投資も物販もどの分野でも
何かビジネスで稼ごうと思った時に
殆どの方がまず最初にやることがあります。

この記事を読んでくれている
あなたもそうかも知れませんが、

みんな他の人の成功パターンをパクるところから始めてるんです。

ですがそのパクり方、参考にする人を間違えると、
全く結果は出ないです。

これは僕も経験があるので断言できます!

そこで今回は、結果を出すための正しいパクり方を解説しようと思います。

ぐっさんの公式LINEの追加は

◆パクり方を間違えるとどうなるのか?

まずはパクり方を間違えると何が起こるの?

というところです。

答えから言うとパクり方を間違えると

【手段が目的になってしまいます】

誰かをパクろうとする前に必ず目的があるはずです。

例えば

✅目的⇨アフィリエイトで稼ぐ

この目的でスタートしたつもりがいつの間にか

✅目的⇨ブログ記事100記事更新
毎日1時間パソコンを触る
✅アドセンスの審査に通す

こんな感じにゴールが目的ではなく
手段が目的になっている人を沢山見ます。

本来はお金を稼ぐことが目的なはずなのに、その手段である
ブログを作ることが目的になってしまう。

これでは収益までの導線がブレまくりですし、
ブログを作ることで満足してしまい
結果としていつまで経っても収益にならない。

挫折する。。。

こんなことになります。

そしてこんな人が本当に多いです。

それではここからこうならない方法を教えていきます!

◆まずは固定概念を捨てろ!


「ビジネスってこういうものでしょ?」

まずはこのような考えを捨てることです。

これはビジネスについてどこまで理解しているかによりますが、
完全に理解したつもりでもまだまだ自分は知識が足りてないと常に思うことが重要です。

先駆者の手法をパクる前にアイデアやヒントを吸収できる準備をしておくことが大前提です。

◆参考にする人を間違えないで!

ブログアフィリエイトで稼ごうとしている
駆け出しブロガーさんにありがちな話ですが、

自分と同じような考え方の
駆け出しブロガーさんを参考にしてしまっている。

いろんな駆け出しブロガーさんの相談を頂く身になって気付いたのですが、
本当にこのような方が多いです。

この時点ですでに稼ぐという目的を見失って、
ブログを書くことが目的になってしまっているので、

このような方は今すぐ参考にする人を変えましょう。

◆同じ分野で稼いでる人をTTPしろ!

お金を稼ぎたいという目的で始めたものであれば、
実際にお金を稼いでいる人を『TTP』
つまり『徹底的にパクる』ということです。

◇アドセンスで稼ぎたいなら
 アドセンスで稼いでいる人。

◇成果報酬で稼ぎたいなら
 成果報酬で稼いでいる人。

◇SNSで稼ぎたいなら
 SNSで稼いでいる人。

その道の成功者からパクりましょう。

ではどうやるのか?

目に見える文章やデザインをパクるのではありません。

その人の考え方、意図をパクるんです。

何を考えてその記事を書いたのかどういう導線で収益に繋げるのか
どこを重要視しているのか

これ全てパクれます!

その人の媒体を徹底的に研究し徹底的に真似するんです。

実績のある人のやり方、考え方を完全にパクれれば当然ですが
その人並とはならなくとも実績は出すことは割と簡単です。

僕も2年半ほど前に自分の正しいと思っているやり方で、
半年ほどアフィリエイトに取り組んでいたことがありますが、

結果は半年しても収益0

そこからいろんなアフィリエイターの考え方を参考に真似するようになり
現在では月90万ほどアフィリエイトで稼げるようになりました。

そこで身をもって真似をすることって大事だな〜と実感できました。

考える前にやってみよう!

今回は成果を出すためのパクるコツを書いてみましたが、

・でも○○だし…

・だって○○は難しそう…

・どうせ○○だからだし…

と考えていても何も始まらないです!

やらない理由を考えてる暇があるなら、成功者の意図を考えましょう!

最初は気軽な気持ちで良いです。

いきなり成功なんて有り得ません。

そして失敗もありません。

問題点や壁にぶつからなければ人は成長しませんし
上手くいかないなら軌道修正をして行きましょう!

こちらのnoteに関するご質問やご感想は僕の公式LINEの方に頂けるとかなり励みになります!

「こんなnoteを書いて欲しい!」
「これについて解説してほしい!」

などもありましたら公式LINEを追加してどしどしメッセージをください^^

ぐっさんの公式LINEの追加は

他にも沢山noteを更新してます!
全て無料公開中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?