見出し画像

【俺の名言コースター 名言#2】

30代女性 なつかげさんの名言


ははぁ。なるほどですね。思いやりと想像力ですよね。

ハンドソープならまだしも、バディソープだったらバスルームで残量との戦いが始まりますからね。「一回分くらいはあるだろう」から始まるあのシュコシュコ狂想曲からは、執念と殺気を感じるものです。

にしても、あの音ほどスカスカなものはありませんね。
スカスカグランプリをしたら、ピーマン、駄菓子のシュークリーム、ワイドショー、と肩を並べる4強です。

あ、補充しない頭スカスカな人からの着信音は、是非その音に。

ポストありがとうございました☕️

[俺の名言コースター]
偉人の名言を虫食いにしました。
空欄を埋めて、自分の名言にしちゃってください。
⇨店内ポストに投函📮

#俺の名言コースター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?