見出し画像

【俺の名言コースター 名言#26】


40代男性 エルビスサンドさんの名言

これが大人の為となると、途端に話が変わりますね。黒

Yahoo!知恵袋に本件に関する切実な悩みも寄せられておりました。

わかっちゃいるけど、やめられない。エルビスサンドさんはじめみなさまも同様な事でお困りの方も多々いらっしゃるかと存じます。
解決方法と共にご紹介いたします。




諸行無常。
諸法無我。
どんどん食え。食いたいだけ食え。食いたくなくなっても食え。その時己の生きる世界の法と理(ことわり)が微かに見えることだろう。
私は今夜の回転寿司、口の上側がオホーツクになるまで。
いって来ます。明日の営業帰ってこられなかったらごめんなさい。

ポストありがとうございました☕️

[俺の名言コースター]
偉人の名言を虫食いにしました。
空欄を埋めて、自分の名言にしちゃってください。
⇨店内ポストに投函📮

#俺の名言コースター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?