見出し画像

【俺の名言コースター 名言#30】

20代女性 てんてんさんの名言




...。
 
 

...え?

 

...え怖い。
炙り出し?レモン汁必要?
 

...あ、私に完成させるパターンでしょうか?

難易度上げて私に完成させる新しいパターンということですか?

はいでは。
 

A ...あ、あの決して私がこれまでに人を食べたことがあるとかそういうこと

 
 

ところで人のうまみってなんだろう。
怖いよ怖いよ。




ポストありがとうございました☕️



#なんでもひろいます


[俺の名言コースター]
偉人の名言を虫食いにしました。
空欄を埋めて、自分の名言にしちゃってください。
⇨店内ポストに投函📮

#俺の名言コースター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?