見出し画像

【俺の名言コースター 名言#36】

20代女性 えもさんの名言


こちらのご友人は、お顔を拝見するに

「闇の友」というより

「夏休みの友」のほうのですね。
(の、挿し絵)


「夏休みの友」というものも、よく考えたら
宿題と友達にさせるって結構なホラーなわけですね。

強いていうなら『8/31の悪魔』なわけです。


そのほうが素直でよくないですかね。
冊子の表紙に『8/31の悪魔』。ゾワりますね。


なんだか1日だけでいいから戦えと認めているようで子供にも好印象なのではないでしょうか。
逃げ惑った挙句貯まったツケはまとめて払っても何も問題ないという事も教えられます。


そして悪魔ですから。
地上の平和の為には家族の力を借りてでも倒さねばなりません。
『金曜日のジェイソン』みたいなものです。
お母さんは漢字ドリル、お父さんは計算ドリル、私は、、なんだっけ。


家族の絆まで深めてくれるいいやつなんです。


『8/31の悪魔』。



ポストありがとうございました☕️

[俺の名言コースター]
偉人の名言を虫食いにしました。
空欄を埋めて、自分の名言にしちゃってください。
⇨店内ポストに投函📮

#俺の名言コースター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?