見出し画像

【俺の名言コースター 名言#40】


20代女性 わんさんの名言(2枚目をどうぞ)


あり...? ですか?





...。



 

あぁ。「蟻」ですね、はいはい。

 




...ん?


🐜?

 






あ、そうか、なるほど。🐜という事ですね。

 
 
 
 
 



え?


 


 

ポストありがとうございました☕️

それにしてもGoodsun COFFEE の人たちって...


[俺の名言コースター]
偉人の名言を虫食いにしました。
空欄を埋めて、自分の名言にしちゃってください。
⇨店内ポストに投函📮

#俺の名言コースター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?