見出し画像

ぐっさんのリハビリ日記。休みも仕事のひとつの巻

久方ぶりに投稿します

月始めと言う事もあり、通ってる #就労支援施設B型 の責任者と何をやるかと言うのを打ち合わせしたのですが。

まぁ打ち合わせはそんなに出来なかったけど…ボクにリフレッシュ休暇を提案してくださった。

まぁ、他の利用者さんもそうやってるみたいやけど、体調悪くなったりした時は休みを取れる様な体制を作ってくれてるみたいで(何処の就労支援施設でもそうなのかな?)

移籍して早4ヶ月かな?
正直最近はカラダの状態があまり良くないし、強烈な眠気が帰るとあって帰ったら1時間くらいバタンキューな毎日。

1日リハビリだけの生活から1日パソコン作業の生活に変わったから、カラダがついて行けないのかなと…

何気ないそんな話で、責任者の方からのご提案でした。

サポートが充実してて有り難い。

更に、何もしない週間を設けようかなと。

ウェビナーにも参加しない。YouTubeでチュートリアル動画も見ない。もちろんクリエイティブな作業を一切しない。


そこで体調をリセットして行こうかと。

確かに焦る気持ちが強くて、やたらと知識やスキルアップに時間を割いてます。

これじゃいかん。こんな事やってたからこんなカラダになったんやと自戒して行こうかと考えております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?