見出し画像

タイピング練習をしていたら、ベルギーの家庭料理の名前を覚えた件

こんばんは♪goodsunです。
よろしくお願いします。

「ヒュッツポット」

ベルギー、オランダの家庭料理の名称。

タイピングスピードを上げるため「e-typing master」というサイトでタイピング練習をしています。

最高レベルの「fast」を目指して「今日もやるぞー!」と張り切っていました。

たくさんのジャンルから自分が好きなものを選択でき「料理の名前」を選んだわたし。

「卵焼き」とか「カレー」が出てくると思い、スタートを押して一問目。

「ヒュッツポット」

……、固まりますよね。指が。

タイピングをしながら新しい知識を得られる「e-typing master」。

おすすめです!

本日は以上です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

…………………………………………

「ライ活」15日目です。

ライ活(※楽しくライティングの習慣を身につけるために、noteの更新をする素敵な活動のこと。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?