見出し画像

「飛び上がるには、しっかりと一旦ググッと溜めるのだ」

こんにちは♪goodsunです。
本日もよろしくお願いします!

「ライ活」9日目です。

ライ活(※楽しくライティングの習慣を身につけるために、noteの更新をする素敵な活動のこと) 

noteを始めてから、あっという間に9日目。だんだんと書くのが歯磨きのようになってきました。

いや、まだ「磨くぞ!」と言ってから磨いている感じかも……。

とにかく、今日も磨いていきます。

この写真との出会い

家の掃除が終わり「何を書こうかな〜」とnoteの写真を眺めていたところ、今日のアイキャッチにした写真を発見!

『壁を飛び越えようとして、しゃがむ猫ちゃんの写真』

壁の向こう側には何があるんだろう。

高く飛ぶためには

体を縮めて、力をググッと溜めて「さぁ、飛ぶぞー!」。

飛び越えられたかな、超えられたよね。

今の自分も同じ。ググッと足に力を溜めているところ。

壁を越えて見せるぞ!お〜!

という事で、短いですが本日は以上です。

明日は何を書こうかな😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?