カレンダー 【マンガ】【読み切り】【あいうえお作文】

画像1 皆様、来年のカレンダー買われましたか?
画像2 私はまだです。
画像3 まだ来年のことなんて考えたくないからです。
画像4 鬼に笑われたくないし。
画像5 私は2つカレンダーを買います。
画像6 定番の柄があるので、私は柄選びは困りません。
画像7 ただ一つは郵送+振込なので買うのが億劫になります。
画像8 そのカレンダーの今年分は今年買いました。
画像9 今年の目標は今年中にそのカレンダーを買うことです。
画像10 今調べたら、来年のカレンダー既に発売されていました。
画像11 目標を変えて、今月中にそのカレンダーを買います!
画像12 『を背長』胴の長いさま。 goo国語辞書より
画像13 またお会いしましょう(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?