柿とぶどう オマケマンガ

画像1 ルクたんの表彰台が嬉しくて( *´艸`)☆イギリスGP得意だもんねぇ
画像2 やっぱりルクたんには表彰台が似合う♪ハミルトンの久々の優勝もうれしい(*ノωノ)
画像3 ツールも面白かったなぁ(*^▽^*)お祭りが終わってとても寂しい…
画像4 ポガチャル強すぎ!!まさか2連覇とは…ジャージ今年も3枚だもん。
画像5 そしてグリーンジャージだたのはカヴなんて想像できなかった…今年もサガンと思ってた。
画像6 大相撲も千秋楽まで楽しかったです^^白鵬ちゃんの復活・優勝うれしかったぁ♪
画像7 照ちゃんの横綱昇進もめでたい!!おめでとうございます(*^▽^*)
画像8 そしてラッセルの2戦連続Q3進出もめでたいなぁ。やはり彼は凄いんだ!
画像9 マックス君も無事で良かった。今のF1ってホント安全に出来ているんだね。
画像10 それにしてもアロンソは魅せる。やはり彼はF1が似合う☆No problemってカッコよすぎじゃん!
画像11 F2は周くん応援してるので、レース3の優勝嬉しかったな☆
画像12 スプリントレースはよく分からん!ただインタビューバスみたいなのはイイ!あと優勝ドライバーへの月桂樹?の輪っか。昔のF1みたい。
画像13 角田くんも、ホントよく頑張ったね^^ポイントゲットよかった!
画像14
画像15
画像16
画像17 皆様本当にありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?