アンガーマネジメントファシリテーターの登録

先日もここに書いたように、アンガーマネジメントファシリテーターの講座と試験に合格しました。これでめでたくアンガーマネジメントファシリテーターとして登録する資格ができたわけです。

で、金を振り込まなくてはいけないのですが、諸々事情があり、まだ振り込んでいませんでした。

が、本日めでたくお金の振り込みを終えました。合格通知から1ヶ月以内に振り込まなくてはいけないのだけど、結構ギリギリでした。いろいろと事情があって遅くなりました。

まあでも、間に合ったのでこれでアンガーマネジメントファシリテーターとしての活動が行えるようになります。

まずは何回か講座を開いて、場慣れするところからですね。プレゼンテーションのスキルはそれなりに高いと思っているので、アンガーマネジメントファシリテーターとしての作法や注意点、雰囲気などをちゃんと学んだら、問題なくやれると思ってます。

まずは一度、他の講師の講座を聞きに行きたい。どんなふうにやってるのか、雰囲気はどんな感じか、確認しておきたいと思ってます。

あとは会社の設立だな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?