見出し画像

Twitterの #タイムラインに流れる素敵な写真を愛でる シリーズ001-010 をご紹介

こんにちは。グッドセルフスタイル(@goodselfstyle)と申します。Twitterってホントに素敵な写真がタイムラインに流れてきますよね。

Twitterでボチボチご紹介しているハッシュタグ「 #タイムラインに流れる素敵な写真を愛でる 」を今回noteでもご紹介しようと思います。なにしろTwitterはタイムラインが流れ去ってしまうので、せっかくの素敵な写真を留めておきたいなぁと思ったのがきっかけです。

今までたくさんの写真をご紹介してきていますが、noteでは10ツイートずつアーカイブとしてご紹介していこうと思います。ぜひご覧ください。

001:𝕂.𝕂. @72dollar 様

梅が持つ和の艶めかしさ

002:Pan-nu@写真 @Pan_nu_photos 様

写真集みたいな構成がたまらない!

003:uuuyuuu.|ゆう. @UuuYuuU_photo 様

映画のワンシーンのように印象的

004:Masafumi Nakayama @tunks_st 様

ナショジオに掲載されていそうな野性を感じさせる迫力

005:Hino@hi-photography @hiphotography1 様

梅の存在感が溢れてる

006:yuki @yuki_pht 様

迫力を写真に落とし込む腕

007:みなネコ @minachan_camera 様

名古屋に初めて来る方、久しぶりに来る方には今、名古屋で1番変化している風景を朝から夜まで見て欲しい

008:Ayane7628 @ikarh02 様

この方が写し出す世界の色は、なんて美しいんだろう。控えめに言って、魅力的すぎます。

009:Riki @riki_s7_ 様

琵琶湖の周りは魅力的な町が溢れてる。

010:Saya @saya_lilac1 様

尾道はいいとこ!また行きたい🎶

Twitterとinstagramもやってます。

★Twitter(@goodselfstyle)

FireShot Capture 047 - グッドセルフスタイル@写活開始さん (@goodselfstyle) _ Twitter - twitter.com

★instagram(@goodselfstyle)

FireShot Capture 044 - グッドセルフスタイル@名古屋(@goodselfstyle) • Instagram写真と動画 - www.instagram.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?