見出し画像

なまはげピンズ。

ちょ漆黒の闇夜の中に、寒さで起きました。
今日が、来たことを神に感謝です。

さと、木曜日、金曜日と二日連チャンで、
病院でした。金曜日に至っては、
待ち時間!三時間半(笑)薬を貰う時間を
含めたら五時間…暇なので、
文芸社の文芸賞に、Gmailで応募しました。
要項に、ブログになど掲載されている
作品でも良い事のと、メールでの添付が
可能だったからです。是非みなさんも
ちょい調べてみて応募してみてはいかがで?

でしょう!是非!
後は、秋田県限定のなまはげピンズ
を、買い疫病退散祈願です。

今日も眼球の確認。排便。脈拍など
通常のように思えるので安心して執筆活動。
を再開したいと思います。

コロナや風邪などみなさんも掛からぬよう
健康に留意して、新しい朝の光明に
身体を暖めてお過ごし頂けたら幸いです!?

おはよう御座います。

ちょい今日もみなさんに多幸あることを。

安保拓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?