見出し画像

ビールは直缶。

今日も無事に、終わりそうです。
必ず明日がやってくる訳ではありませんが、
採光。脈拍。心臓音。おしっこ。排便。
どれもいつも通りです。 

今日は、文章の構成に頭を使いました。
ご褒美に、偽缶ビールを一本買いました。

今日は、母親が作る大好きなカレーでした。
家は相変わらず生活が苦しいです。
母親は元気ないです。私は元気です。

偽缶ビールは、美味しかったです(笑)

皆さんにも、素晴らしい明日。黒。
真っ暗闇。漆黒。の中に、手芸で使う
針のような穴。を見つけることができるよう
祈っています。

神様、今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?