見出し画像

ドンドンドン

ドンキー♪ドンキーホーテー♪

でお馴染みの激安の殿堂ドンキホーテで発見したブルックリンラガー。

しかも安くなってる!

と言う事で数本購入。

冷蔵庫に鎮座するブルックリンラガーを見てるだけでテンション上がる。

いつも家で呑むのは金麦。いや、ほんま、金麦も充分美味しいんやけどね。

一本目をブルックリンラガーにして二本目以降は金麦にするスタイル。

あー、もっと買っとけば良かったかなぁ。

たまに、フラァ〜っと行くと何かを発見できる気がする。

雑貨屋さんとかも、たまに行くとなんか購買意欲が湧くのよな。ずっと行ってるとどこも何か同じような物に写るのよ。あ、これはあくまで俺目線の話。

兎に角、ちょっとずつ暑い日が増えてきてる気がするし、汗かいて、ビールのんで、喉をゴキュっと鳴らして、プハァ〜言う日も近いな。

と言うわけで今日も頑張ろう。

lovebeer!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?